税理士 愛知県名古屋市/名古屋の税理士事務所

ブログミシュランTOP70に選ばれました

2008年03月25日−税理士 名古屋市/名古屋の税理士事務所

ブログランキングに参加しています。応援の1クリックをお願いします。
  ↓↓↓
名古屋市緑区「税理士もサービス業奮闘記」のランキングは?
名古屋の税理士では何位?
 当ブログ「税理士もサービス業奮闘記」が、会計事務所・税理士事務所向け業界マガジン「ANTENA」3月号において、


編集部が厳選した業界おすすめブログ

「ブログミシュランTOP70」

に選出されました。

ブログミシュランTOP70



 さらに、それも5つ星です。

5つ星


 5つ星は選出された70のブログのうち、10にしかついていません。

 一業界紙の上とはいえ、このブログが評価されたことは、本当にうれしいものですね。


--------------------------------------------------------------------------------------
眠くならない研修=MGを体験してみませんか。経営者だけでなく社員研修にも最適です。
 2008年5月4日(日) MG(マネジメントゲーム)体験研修 名古屋市東区
--------------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援の1クリックをお願いします。
  ↓↓↓
blogrank.gif
にほんブログ村 士業ブログへ
ビジネスブログランキング


税理士 名古屋/名古屋市のよねづ税理士事務所HP

posted by 税理士 名古屋/名古屋市緑区のよねづ税理士事務所 at 01:13 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
ためになる情報が多いので
ほぼ毎日、ブログをチェックしています。
5つ星選出すごいですね!
おめでとうございます。
今後も更新楽しみにしています。
Posted by 白ロム.com at 2008年03月25日 10:30
白ロム.comさん、コメントありがとうございます。
週1回か2回の更新で申し訳ありません。
無理せず続けていきたいと思いますので、今のペースでご容赦を。
その代わり白ロム.comさんにも役立つ記事を心がけます。
Posted by 米津晋次 at 2008年03月26日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
税理士 名古屋/愛知県名古屋市緑区の税理士事務所
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
×

